見出し画像

スバル アセント 2023


スバル アセント 2023
私はこの車が長い間好きでした
多くの人は彼の体格や明らかに不器用さなどを笑い続けているが、
そして、これは驚くべきことではありません,今日の自動車業界で見られるすべてのトレンドを思い出してみると、!
私は少し保守的なように見えるかもしれません,
しかし、それでもこの車は純粋に家庭用だと言います,反対の場合よりも!
多くの人が私の言いたいことを理解していると思う!
エンジン、CVT、衝撃吸収性、サスペンションなどの技術的特性にもかかわらず、:
エンジン スバル FA24F + CVT スバル リニアトロニック TR580 !
スバル リニアトロニック TR580
スバル リニアトロニック TR580
エンジン スバル FA24F
そして、今日はこの車を購入する機会はありませんが、,
そして来年 ユーロ7基準はすでに発効予定 ,そしてこれは自動車の終わりを意味するかもしれない,
今でもこの車がなくなってほしくない!
次に何が起こるかわからないからです! そして、何か良いことはあるのでしょうか?

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?