見出し画像

【人生観共有日記】旅

おはようございます😃

僕は香川に住んでるんですけど昨日の朝に飛行機で飛び立ち現在は東京にいます!

筋トレが好きなもんですから昨日は東京に到着後
東京にいる友達と合トレをしました!

なんとゴールドジムで!
初のゴールドジム✨

割と筋トレガチ勢だと思うんですけど地元にゴールドジムはなくゴールドジムは何か敷居が高そうって思い込んでてなかなか行く勇気が無かったです笑

しかし今回友達に行こうと言われて初!

確かにデカい人はいましたけど思ってるほどはなく1人でも来れるなって感じでした🤣

筋トレでいうとフィジークという大会に2年前から出てまして今年も夏に出ます!
ボディビルのような感じですがフィジークって知らない方が多いと思うのでぜひ検索して知ってもらえたらと思います!

ってことで晩飯は減量期でも食べられるかけ蕎麦を食べて腹を満たしました!


今日の朝飯は友達が減量期でも食べててインスタストーリーでよく見てた香川にはない
しんぱち食堂へ!

ここも初!

美味しかったです!
朝から和食って日本人で良かったなって思う瞬間でした笑

今はカフェでコーヒーを飲みながらまったり

11時から友達らと会うのですがそれまでホテル近くにある小網神社に行こうかと!

なんか強運のスポットで有名みたいです!

ずっと前から御朱印巡りしたいななんて思ってたのでそちらの御朱印帳を買ってこれから巡っていこうかなと思ってます!

スタンプラリーじゃないのでしっかり日頃の感謝を伝えるなりお参りをして運を集めていきます✨

朝はこの辺で!

最後まで見ていただいてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?