見出し画像

【人生観共有日記】自己紹介

初めまして😊現在28歳の男子です!

いろんな方の投稿を見てたんですが特に将来のこととか育児のことに興味があって関連する投稿をされてる方を見てました!何か生き辛い世の中だな。もっと考えて動いた方がいいよなーなんて思ったので僕個人の意見にはなりますが投稿をして見ていただいた方の何かきっかけになったり共感していただける方がいたら嬉しいなと思います!


僕自身今は結婚もしてない、子供もいない状況ですが子供が大好きで甥っ子姪っ子に癒されております😘

中学生の頃に見た消防や救助のドラマを見たのがきっかけで消防士を目指し四年生大学を卒業後、地方公務員として消防士になりました🧑‍🚒

6年間働きましたが今年の3月いっぱいで退職しました!

退職するまでいろんなきっかけがありました!

そのことについてまた書かせていただきたいと思います!

最後まで見ていただいてありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?