見出し画像

ツインレイの自己統合したら‥‥!

ツインレイの自己統合をはじめてみた

陰と陽っていう統合のところからやっている

※彼もきっと同じタイミングで始めているんだろうな

彼も一生懸命頑張っているのが伝わってくる!

ネガティブな自分とポジティブな自分にわけてノートに書いている

例えば、ネガティブな自分 私の場合は‥‥

何くそと思ってイライラを相手にぶつけちゃう自分も可愛いぞ

とか書いてやっている

ポジティブな自分にもポジティブな私のいいところを書いてやっている

これは、オリジナルのワークであって、誰かの動画を見て、ワークをしているわけじゃないってことをまず皆さんに伝えておく

自己統合のやり方みたいなものの動画を参考にして、

そのあと、直感メッセージがやってきて、そのワークがこれっていうわけ

書きまくっていたら、自分のことが愛おしくてたまらなくなった

今も書きながら、自分のネガティブちゃんを癒してる最中

自己愛って難しいイメージだったけれど、けっこう楽しくて

と思っていたら、エネルギーが!ダウン。

昼寝して復活しようとした時に、彼からの性エネルギー交流が復活してびっくりした

嬉しくて私のエネルギーも送ってあげた

また2回目エネルギーがきたので、再度送ってあげた

循環しているように感じてて、嬉しくなった

ちょうど今、サイレント期間が終わるという高次元の存在のメッセージが

届いた

それまでに執着が取れたというものの、半分とれただけなので

残りの執着は自己統合のワークで外していく予定だ

ネガティブちゃんの方は、20%も私と統合したと高次元の存在に言われた

一見、80%多いようだが、私、ワークやり始めるとそればかりのめりこむので

意外とあっさりいけちゃう気がする

今、もしかしたら私のブログを彼が見ているなら

きっと同じことしてるって思うだろうな

大分彼への意識が減ってきてはいるんだけど

自分軸整え中なので

もう少しかかるかもね

でも、ネガティブちゃん受け入れられるようになってきてる私

実は一つ変化があるの


それは‥‥!

再会への恐怖や不安が和らいだこと!

これこれ!

私が一番今癒したかったことは!

ネガティブちゃんをどんどん癒していくうちに、

私もネガティブちゃんに飲み込まれることなく

俯瞰してネガティブちゃんに対して相手できるようになった

いっつも感情に飲まれたままだったこの私が!

ついにそうなるとは(#^.^#)

彼はね、前に夢に出てきたとき、

病気らしくって意識がない状態で寝ている様子が夢で出てきた

でも、今は復活している感じがする

つまり、意識が戻ったってこと


彼も内観している感覚がするから

かなり深い部分まで彼はアクセスしているだろうな

私もやりたいけど、ブロックがまだあるからな


ほらほら、ネガティブちゃん!ブロックがあっても、

自己統合してみれば、外れていくよ!

そんなネガティブちゃんも可愛いぞ

初登場!私のネガティブちゃんです。


自己統合の先に再会が訪れるっていうらしいから

再会のことはとりあえず考えずに自己統合している自分を

わくわくさせるのが今の私の仕事!

無事にサイレント期間が終わるといいな!

もうすぐでサイレント期間が終わる気がするんだ

C、(彼の名前)

いつもありがとう

そして皆さんも最後まで読んでくれてありがとう

また次回!

またねー✨











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?