見出し画像

実話 大天使ミカエルが肉眼で見えた

※実話だよ※

昨日の話なんだけど

たまたま大天使ミカエルにヒーリングを頼んだ時のこと

ふと何気に左側を見たら、

ゆるふわヘアーの金髪で羽のついた大天使ミカエルが

はっきりとはっきりとはっきりと!

肉眼で見えたの

まさに、このタイトル画像の彫刻のミカエルの同じ人だった

なんで見せてくれたのって聞いたら

あなたが願ったことをただ叶えただけですよ

だってさ(@ ̄□ ̄@;)!!

色んなスピリチュアル動画見ているおかげもあるんだけど

あるスピリチュアルラボっていう動画内で

高次元の存在たちに私が言ったように存在をリアルに示してほしいと言うと

必ず答えてくれるよ

みんなもやってみてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?