自己紹介/はじめてのnote


自己紹介

3人の子をもつアラサーです
毎日、仕事家事育児に奮闘中です


noteを始めたきっかけ

スレッズでnoteというワードを見たのがきっかけです
アプリ?のメモか何かかなあ〜と思ってました笑
でもいろいろ見ていくうちに面白そう!と思い、
昔からブログや呟くことが好きでしたし
XやInstagramとはまた違った形でやってみよう!
という気持ちになったので書いてみることにします


さいごに

ただの3児のママの日常ですが、、
なるべく継続して頑張ります!
ちらっとでも読んでいただけたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?