見出し画像

描いたやつのお知らせ/2022年2月

 鰤です、平素よりお世話になっております。元気に過ごしています。

 連載中の『篠崎くんのメンテ事情』を除いて、このごろ描いた漫画などのお知らせです。


『神と夢見る嫁の俺』

 芳文社発行『花音』の巻末1pショート漫画です。
 12月号から連載しています。(3ヶ月もお知らせを忘れていてすまない)

 「嫁をもらいたがっているハチャメチャ神様の万雷 × 嫁になるのが夢だった朴訥人間の真渕」という組み合わせのコメディBLです!
 1pずつのショート連載なので大きく動く物語があるわけではなく、明るく楽しく毎回ボケ倒している話です。メインの2人は両者ボケだぞ。

▼花音 公式サイト


『帳を引き裂く(前編)』

 竹書房配信[麗人uno!]vol.124に収録してもらった短編漫画です。26p。

 「無骨無愛想狩人のズーハオ × 軽薄飄々術師のシュエ」という組み合わせの近未来ファンタジー世界観BLです。前編後編2本立ての予定。
 睡眠姦が描きたいと言ったら描かせてもらえました。魔獣の呪いで昏睡したシュエを助けるためにセックスでMPを分けよう! 果たして眠りは覚めるのか!? 前編では覚めません!

▼麗人uno! 公式サイト


 ご興味と機会があれば、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!


ヘッダーイラスト

 ダイハードテイルズさんの、お正月季節性ドネートお知らせnote記事のヘッダーイラストも描かせていただきました。この記事のやつです。

 超好きな作品の出版元に関わるお仕事ができて、たいへん光栄でした、ありがとうございました!
 みんなもダイハードテイルズ出版局の該当の受付にポートフォリオを送ろう!


 以上です。冬に入ってからnoteにもめっきり顔を出していませんでしたが、なんか気分的な問題以上のことはなく、無事に健康に過ごしています。
 遅い挨拶になりましたが、今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?