見出し画像

10巻が出たぜ

 『篠崎くんのメンテ事情』の最終巻、10巻が12月22日に発売されました!


 40話~43話、後日談、キャラクターたちのちょっとした紹介(書き下ろし)が載っています。
 また、カラー扉絵をネット掲載バージョンからドチャクソ加筆しました。具体的には、主要キャラクターやサブキャラクターたちをなるべく詰め込んで、総計50人以上が入っています。モノクロの本文にしかいなかったあの人やあの人が、色がギリギリわかるサイズで載っています! やったぜ!
 気になる方はぜひ、単行本扉絵をご覧下さい。


 『篠崎くんのメンテ事情』、2018年6月に第1巻が刊行されてから、5年半の時を経て、無事に完結まで書ききることができました。読んでくだすった、また応援してくだすった方々に感謝申し上げます!
 メッセージや、あるいは直筆のお手紙で応援・感想のお言葉を送っていただけたことは、本当に励みになりました。これからの人生の宝物にしていこうと思います。ありがとうございます。

 感謝の思いはこれからの漫画製作の形で届けられれば幸いです。次回作もなんかきっとがんばりますので、気長にお待ちください!


◆追伸
 10巻書き下ろしのキャラ紹介なのですが、思いっきり誤字をしており、また読み仮名を振ろうと思ってすっかり忘れていたので、noteの記事で補填します。笑って許してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?