見出し画像

ツイッター避暑中’21

 仕事がヤベえほど忙しい予定なので、来月までツイッターとかのネットを絶って受験生みたいな生活をしたいと思います!! ということを明記することで自分を追い込む効果を見込んでいます!! がんばります!!

 健康上の問題とかは特になく、たぶん元気に過ごしているので、心配しないでください。むしろ体調を損なったら戻ります。
 ツイッターのリプとかDMとか、あとweb拍手も1ヶ月くらい見ないので、連絡がある方は……なんか……なんかそれ以外でなんかしてください。メールとDiscordは見ます。

 それでは皆様もご健康で!


(10.22 追記)

 元気に過ごしてはいますが無期限避暑中です! 今までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?