見出し画像

青騎士に読み切りが載るぞ

 著作のなんらかのおしらせをnoteに書いていく試みをするぞ。というわけでその初回はこれです。

 『青騎士』の創刊号に『篠崎くんのメンテ事情』から出張読み切りを載せていただきました。2021年4月20日発売です。

 主人公たちとは別のメンツのちょっとしたトラブルの話です。16ページ。


 それに合わせて、アニメイトで催される複製原画展にも参加させていただきました。6巻のカラー扉絵(四方山運送が海の上飛んでるやつ)が展示されています。
 また、その私のやつも含めた複製原画8点が抽選で当たる企画も開催とのことです。
 詳しくはアニメイトのHPをご確認ください。


 また、SHIBUYA TSUTAYAさまに色紙が飾っていただけました!

 お近くの方は足を運んでみてくださると嬉しいです。


 そんなかんじです。よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?