見出し画像

#814【Makuake】早くもあれから1ヶ月|リランジェ®︎とリラックス|stand_fm|2023.05.12

新商品「リランジェ」を4/10 20:00〜Makuake にて発売させていただきましたがあれから早くも1ヶ月。おかげさまで完売御礼のあと、着々と製作のためのさまざまなことを進めています。

※この記事はstand fmで2023.05.12に放送したものの書き起こしです


「リランジェ®︎とリラックス」
ランジェリーブランドamour parfum オーナーの愛香です。


ランジェリーのこと、ざっくばらんな雑談まで
「女性の大切なカラダとココロを気持ちよく」をテーマにいろんなこと、おしゃべりします。


こんばんは。5月12日、金曜日。早くも1週間終わりです。ゴールデンウィーク明けの長い1週間でしたでしょうか。1週間本当にお疲れ様でした。お互いね。

というわけで、今回のテーマなんですけれども、814回になるんですね、今回ね。ありがたいことです。「【Makuake】早くもあれから1ヶ月」というテーマで、今日はおしゃべりしてみたいかなと思います。


新商品のヘンプ布を使いました、足の付け根を締め付けないリラックスランジェリー・リラックスショーツである「リランジェ」を、4/10 20時からMakuakeさんで発売させていただきました。




応援購入サイトという、いわゆるクラウドファンディングの中では先駆けや老舗と言われるような実績多数の豊富なサイトさんなんですけれども。

そちらMakuakeで発売させていただきましたが、本当に早くもあれから1ヶ月経つんですよね。(早い)


おかげさまで、初日ご用意させていただいた分がすべて完売させていただき、その後追加でまたご用意させていただいたんですけれども、完売御礼という形になりまして、 現在はプロジェクト期間中ではあるものの、ご用意の追加の数がないということでですね、着々と制作のための様々なことを進めているという5月です。


ヘンプ布が到着しましたよ!とか、ストレッチレースが到着しましたよ!とかっていう進捗状況の配信をコツコツとこのstand fmでもお話しさせていただいているんですけれども、 染色工程の方にも一つ一つコツコツとアプローチを進めていたり、いろいろ準備を整えているところです。

平ゴムに関してもね、もともと白いものを染めたりする工程があるので、手配だったりだとか、いろんなことをね、今まさに一つ一つコツコツと進めているところです。


自分一人だけで動いていることではないので、なかなか思い通りに行ったり行かなかったりっていうのもあったりもしますし、自分自身においてももっと効率の良い進め方とかないのかなと思いながら、試行錯誤といったところでもあるんですけれども。

せっかく完売御礼をさせていただいたのだから、確実にきちんと進めさせていただいて。もう早くもあれから1ヶ月待ってくださっているわけですし、 お届けが当初からお知らせしているのが、今年の夏終わって以降ぐらい、9月ぐらいになりますというようなことをご了承いただいての予約販売という形なんですけれども、 それを前倒ししてどんどんとお渡しできるような状況にしたいなという、前のめりな気持ちですね。


だからこそちょっと焦ったりっていうのも自分の心の中ではあるんですけれども、早く喜んでいただきたいという思いで一つ一つ進めているところです。

本当にこの4月の勢いがすごかったので、ゴールデンウィーク休みなしとはいえども、春の疲れが出てしまってというところも私自身も正直ありまして。なので世の中がゴールデンウィークだったということもあってちょっとスローペースな時もありましたけれども、確実に一歩一歩前に(一歩一歩しか前に行けないので!)確実に進んでいきたいと思っているところです。


また具体的な進捗のお話ができるような段階になりましたら、こちらのstand fmの方でもどんどんとお話ししていきたいと思います。 ぜひぜひ、1ヶ月経ちましたが引き続き楽しみにお待ちいただければ大変嬉しいです。頑張ります。




──────────────────


■ amour parfum ホームページ

■ stand fm 音声配信


■ Instagram / Facebook / Twitter



──────────────────


■YouTube|スタエフと同内容の配信をお届け中


■Podcast|スタエフと同内容の配信をお届け中



いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは大切に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします!