見出し画像

私は、人の為にやりたいことがある【魂のままに生きる】

私ができる事で、したいこと✨
の話
えっと、まず私は、ヘリオセントリックというの星の盤面というものを読み解く事ができる✨

盤面っていうのは、太陽系の惑星を宇宙から見た感じの図
ちなみに、冥王星は太陽系外縁天体で準惑星らしいんだけど…ヘリオでは冥王星も入れて読んでる✨

でね、ヘリオでは何が分かるのかっていうと

この地球で、私やあなたの魂がしたい事が分かる✨
惑星がして欲しいって願ってて、私達は「やれるよ」とか言っちゃって
神さまと星とかも交えて、いろいろ話し合ったんだろうね✨
最後に約束して、地上へと生まれてきた感じ🍀

私やあなたの生まれた日と時刻に…
宇宙の銀河系辺りから太陽系を覗き込む
と、それぞれの惑星が意味あるところに位置してる

あなたは何を約束して地球に降り立った?
覚えてる?
大体の人は忘れてる
思い出してる人もいて
魂のままに生きてる人もいる

私が初めてヘリオの盤面を見た時は、納得の約束と、よく分からない約束もあった😅

しかも、意味ある約束のところでは、自分が成長すると、ちょっと意味も変わってくるみたい🍀
ハードルが上がるっていうのかな?

といっても、ツラい感じじゃない
魂のままに生きていくと、大体は星が助けてくれる
と思う✨

若い内は???⇐が多いこともある😅
だけど、盤面を見て分かる
あっ、これって約束通りの私なんだって
魂が「これって」決めてきたんだから、このままの私でイイんだって✨
分かると楽になる✨

そんなヘリオの星読みで私は、やりたい事があるのです✨

それは…次にお話しします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?