見出し画像

kanaiプレートアートとわたし✨毎日の日課🍀

note 74日+37日目

皆さま、こんにちは✨
今日もお立ち寄りくださり感謝です🙏
ありがとうございます🍀

Kanaiプレートアートとわたしの話し…
去年の6月に基礎講座を受けて
最初の頃は、毎日、何枚もいろんなタイトルを描いていました✨

けどね…
そのうち、描かなくなってしまうの
大抵の人が、新月満月くらいにしか描かなくなるらしい…

で、わたしもそうなった
自分のことに対して、あまり描かなくなってしまいました🍀

人さまへのKanaiプレートアートは、ご存知の通り✨
無償のKanaiプレートアートをしているので
何枚も描いているし
そのタイトルに関しては、自分のモノを描いていますが…

それでも、数は少なく…

せっかくの意識改革ツールなのにね✨

それが、いつだったか
最近、知人のFacebookに(正確には、ちょっと違っているかもしれないけど)
「Kanaiプレートアートは、自分へのプレゼント」

という投稿を読んで
ハッとした😳

あ~そっか、これは『プレゼント』なんだって
自分が自分に贈れる素晴らしいギフト✨

なんて言って良いのか
イイ言葉が浮かばないけど
Kanaiプレートアートは『素晴らしいギフト』なんです✨(同じことを繰り返してます)

これは、持っていない人には出来ないことで✨

毎日、毎日
サンタクロースがわたしにプレゼントを贈ってくれているようなモノで…

そういう特別なモノなのです✨

上手く伝えられてないような…

て、ことで
またまた、毎日の日課が増えまして
1日1枚、自分に対してKanaiプレートアートを描くことに決めました😊

毎日「やる」と決めて続けているのは

「note」と「フトマニ図(龍体文字)」

そして、ぷらす「Kanaiプレートアート」

はて、これから何か変わっていくやも😊✨

それでは、今日はこの辺で✨
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?