見出し画像

『わたしの内側には神さまが宿っている』って話🍀プチワークで神になる✨

note連続投稿が73日で一度途絶え
再トライして、88日目まで来たのに…またもや途絶えたぁ😱
のが昨日

まぁまぁ、これからは連続を気にせず
連続を続けます✨

で、本題
わたし達の中に「神さま」がいるって話し知ってますか?
例えば「答えは、自分の中にある」みたいな表現も
きっとその類いかな🤔

全てを…
「わたし」は、知っている👍

神さまを神社に祀ってはいるけど

わたしの中にも「神」は存在していて
その神さまに願いは届いていて、ちゃんと叶っている…

それは、良くも悪くも
「思考が現実をつくる」
って、前にそんな投稿をしたような

でね、わたしの中の神さまって…
究極のことを言ってしまえば
「わたし=神」

なのだ✨

わたしって事は、あなたもって事✨

けどね
表面的には、うっすら分かっていても
心のどこかでは、奥の奥の方では…

そんなの「嘘じゃん」って思っていたりする
そんな訳ないないって思ってる
きっと多分…

自分のことを本当に
ほんと~~~~~~~に

「わたし、神です✨」
と言えちゃえる?!

なので…実際は「なんちゃって神さま」になっているかもなの

けどけどけど~~
もしも
もしも!

「わたし、マジ神なんで〜👍✨」的な思考になって
生きていたら
なぁ~~~んでも、叶えられると思いませんか✨

潜在意識の書き換え

Kanaiプレートアートもそうです

潜在意識改革
意識改革です🍀

それって、一回では、そうそう書き換えられない
毎日毎日毎日…
積み重ね

Kanaiプレートアートも一枚一枚
剥がしていく🍀

とまぁ、わたしもまだまだ「神さま」意識にはなってなくて
昨日、プチワークを教えていただきまして

早速、今朝からやってます!
これを早い人で
2ヶ月✨
もしくは、長くても6ヶ月🍀

続けてみると…
何やら変化が起きるらしい

プチワーク以外にも、それを後押しするようなことも盛り込んで✨
ちょっと毎日やって…

わたし!神になります👍✨

そんな素敵なワークを教えてくれる方をFacebookで紹介…😶‍🌫️
こっちが先だから、あとで編集してお伝えしますね😊

Facebookで紹介
⇩⇩⇩

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0BkA6m49S3ZhuHbjXVUEnHJRiVaaVzEpbJo5UDk3RY5MRmVKHoNcgYktxeepEUjoWl&id=100008194746971

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?