見出し画像

『I Let Go』(手放す)あなたの幸せを願い🍀✨

皆さま、こんにちは✨
ようこそ【いのり‘s world】へ
いらっしゃいませ~😊

今日は、GW最終日
あいにくのお天気になっています☔

さて、本日は『光のメッセージカード』の中から一枚✨

「わたしは人生をありのままに受け入れる

価値判断はしない

感情的にならない

さまざまな出来事が起きるにまかせ、それぞれが運んでくる教訓を歓迎しよう

もう必死で闘うのはやめる

すへてを神にゆだね、いつも、わたしの魂にもっともふさわしい体験がやってくることを確信する」

人生をありのままに受け入れるって…

以前のわたしには出来ないことでした

今でも「受け入れられない」ことが残っているかもしれないけど

昔のわたしよりは、多分成長しているから
「受け入れよう」と思える

努力している訳ではなくて

もちろん、感情的になってしまう時もあるけど
けど、ずっとじゃない

あなたの「それ」を「受け入れよう」と思える

過去の話をされてしまうと…
「ごめんなさい」としか言えないけど

今のわたしは、もう過去のわたしじゃないから

なんでも話してください

あなたが、そう想うことを受け入れます
あなたが、そうしたいことを受け入れます
あなたの行動も
あなたの言葉も

すべて受け入れます

すべてを神にゆだね

光のみを
わたしは見続ける

あなたの幸せを願っています✨
あなたの幸せを祈っています🍀

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?