見出し画像

『わたしは調和』守護の光は、あなたを守ってくれますよ✨

note 35日目

皆さま、こんにちは✨
スキやフォロー、ありがとうございます🍀

今日は「光のメッセージカード」から🙏

I   Am   Harmony(わたしは調和)

「わたしは周囲の悲しみや暗さに巻き込まれない。
しょせん自分のものではないのだから。
怒りや憂うつは押しのけてしまおう。
自分の中心に戻り、守護の泡でまわりを包めばいい。
泡の中では、光に満ちて生きることができる。
わたしは調和そのものになる。」

なんかね…
子供がイライラしてる時があるんですよ💧たまにね😓

お年頃だったり😅
ゲームが上手く出来ないとか…
他にもね上手くいかない時がある😓

自分自身への怒りだったり、イライラだったり💧

そんな時、近くにいると影響を受けてしまうの😣
なんとなく、私の心は「ざわざわ」してくる😵

そっと離れる時もある
離れられない時には…
守護をお願いする✨
メッセージのように
守護の泡の中に入ったり
光で包み込んだり✨

人それぞれに守護のやり方があると思うから、気持ち良くできる事をするとイイよね✨

ではでは、今日はこの辺で
おやすみなさい🌛
には、まだ早い(笑)
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?