見出し画像

I Am Free(わたしは自由)あなたがあなたの事を決めて良い✨

皆さま、こんにちは✨
ようこそ【いのり‘s world】へ
いらっしゃいませ~😊

今日は「光のメッセージカード」✨

I Am Free(わたしは自由)

「いままでずっと執着して
自分の成長を妨げていた古い信念や制限を手放そう

自分を怖れと疑いの中にとどまらせていた心のプログラミングを
すべて大いなる源へ送り返そう

わたしは自由

どんな存在にもなれる

この人生の主人は
わたし自身だ」

人生ゲーム
または
人間ゲーム🍀

ゲームの主役は、自分自身☝️

自分で選択をして
行先を決める✨

制限は、自分自身で付けた足かせ

今更…宇宙飛行士にもパイロットにもなれない🤔

けど…
宇宙飛行士ではない関わり方で
宇宙と関わることは出来る✨

パイロットにはなれなくても
飛行機に乗って世界中を飛び回ることは出来る✨

絵本作家も
漫画家も
作家も

なろうと思えば、わたしはなれる✨

昔々の子どもの頃…
わたしの夢は、何も無かった

何になりたいとか、一つも浮かばなかった

今は、なりたいモノが多くて…

楽しい✨

あなたの人生は、あなたのモノ🍀

誰も決めてはくれないし
誰にも決められない

あなたがしたいようにして良いんだよ🍀
(犯罪や人を傷つける以外はね)

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?