見出し画像

『こんな暮らしがしたい!』の方が想像力は広がる気がする✨

note 34日目

皆さま、こんばんは✨
スキやフォロー、ありがとうございます🍀

『こんな暮らしがしたい』って、夢?願望?ありますか?

以前、コンサルを受けたことがあって
その時に、何年後の自分は何してる?という問いに答えなきゃならなくて😅
30年後は?
20年後は?
10年後…1年後…3か月後…

とね💧

実は…こういうのが苦手😅
だけど、それってスゴく大切なことみたい✨
分かっていても想像が偏るというか💧

ちなみに、今の私は…起業したい!のにできない時を過ごしています💧
しない方が良いって年💧
運気のタイミング的にね💧

だけど気持ちは、めちゃ起業したい訳なのです✨
なので、何か月後には「○○万円稼いでいて~」みたいな発想になっちゃて(笑)

けど、友達にある方の動画(YouTube)を紹介されて、観てみた訳です✨
そしたら、あれ?
私、ちょっと間違えた考え方をしていたかなって…

「どんな暮らしがしたいのか?」
そこから考えてみる🤔

「こんな暮らしがしたいな✨」
のエネルギーが
その暮らしを引き寄せる🍀

コンサルで何年後の自分を想像した時…
どんな風にとか
何してますか
って、聞かれたけど…

ちょっと、それだと「何してるかな?」の想像しかできなくて

しかも、今の私からの想像…

よりも
「どんな暮らしをしたいかな?」
の方が✨
私の未来が広がった✨✨

きっと、これって未来を引き寄せるってことでしょ✨

もしも、引き寄せが上手くいかないとしたら…
「ブロック」や「思い込み」があるってことだよね🤔

そんなのはkanaiプレートアートで、少しずつでも取ってけばイイし🍀

今の私には、たっぷり時間がある👍

ちなみに、お金の入手方法は、どんな事が浮かびますか?

仕事をしていれば、お金は手に入るとか思っていませんか?

もしも、仕事をしてないとしたら?
お金は手に入らない?

それって、思い込みかも😊✨

ではでは、今日はこの辺で🍀
おやすみなさい🌛
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?