見出し画像

奇跡を見つけた✨気が合う人に出逢えるって…奇跡過ぎるでしょ🍀

note 63日目

皆さま、こんばんは✨
スキやフォロー、いつもありがとうございます🍀

昨日、初めてヘリオの星読みを対面でさせていただきました✨
相互星読みセッションですけど😋

お互いヘリオの星読み仲間✨
実は、私…
この茨城県の、しかも近くに住んでるヘリオ人と出逢えることを心待ちにしておりました✨

都内の方ではね、近隣にいるようなのですよ🍀
リアルの会えるって…本当に奇跡なのです✨
スッゴい奇跡✨

スッゴいを…密かに探しておりました🍀
Facebook上に、ヘリオの星読みさん用のコミュニティがあるので
たま〜に覗いては…自己紹介文に住まい「茨城県」と書いてないかな~と思っていたのです

でね「茨城県」と書いているのを見つけては、メッセージを送り
お友達に✨

ただ…茨城県と言っても広いのです…
近くにお住まいでないと簡単には会えそうにない…

と思っていたら~~
近くに✨
しかも、こっちに来る用事もあるって✨
そんな奇跡✨
あるんだね〜💗

という訳で、昨日会えました✨
とってもとっても
話しが合う🍀
そして、とってもとっても素敵な女性✨

年齢も近いし、本当に「お友達になってください」なのです💗

そうそう、星読みもサイコーに良かった✨
まだ20数名にしか星読みしていないと言っていましたが
実績的にめちゃめちゃ素敵に読めてる✨

あ~、本当に奇跡やよ✨

会えただけじゃなくて
気が合う人に出逢う奇跡✨

そうだった「良縁」72°持ってる人でした
私は、72°を1つだけ持ってるけど
彼女は72°を4つも持ってる✨

感謝~🍀

そんな訳で…
今日はこの辺で✨
おやすみなさい
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?