見出し画像

東京観光とは名ばかりで🙏会いたい人に会いに行く観光✨

皆さま、こんにちは✨
ようこそ【いのり‘s world】へ
いらっしゃいませ~😊

昨日は、朝から高速バスに乗って娘と東京観光を🍀
せっかくのGW…どこにも行けないのは寂しいものです

春休みには「東京ディズニーランド」へ行って楽しんできたばかり…
そんなに遠出はできないので、とりあえず娘が「東京に行きたい」と言うのでね🍀

本当は、何かイベントやフェスがあれば、そういうのに参加したかったんだけど
思うようなイベントやフェスがなくて

なので、わたしの会いたい人に会いつつ
娘が何かしたいことを

って、ことで
「ふわふわかき氷」を食べるがメインの観光に✨
浅草観光になりました✨

いや~
何年前になるのかな??
浅草…

若かりし頃、美味しい天丼屋さんが浅草にあるからと
職場の女子ほぼ全員で食べに行ったことがありました🤭

あの天丼店は、どこにあるの?

友人と二人でも浅草に行って
ぷらぷら散策した
あのお店はどこへ?

とってもとっても人が多くて多くて

連休に来るところじゃないわ〜😆

とはいえ、ふわふわかき氷は早々に行き待っていたので一番乗り✨

行ったお店は

『浅草 甘味処 彩夏』さん

店主の方なのかな
とても丁寧な親切な腰の低い感じで
なんだかこっちの方が「いえいえ、すみません」
「ありがとうございます」な気持ちになりました😊

お店が開くと、外には並んで待つ人が…
ゆっくりしてるのは申し訳なくなる🙏

かき氷…きっと一人では多くて
太陽が恋しくなるみたい☀

わたしは、娘とかき氷とわらび餅のお抹茶セットを頼んだので…
ちょっと満たされ具合が…微妙です

娘の方が…多く食べてたよ~な…
気のせいなのか?!
全く太陽が恋しくならないわ😳

浅草の出店やら
隅田川の公園やら
食べたり、散歩したり

みんなの話を聞かせてもらって🙏

その間、娘は大人の話を大人しく聞いてるようで
なんとも大人な我が娘…小学6年生✨

今回は、ほんとに東京観光とは名ばかりの
娘に付き合ってもらって
わたしの会いたい友達に会いに行く

そんな一日でした

とはいえ、何のトラブルもなく
良き人、良き出会い、良き天気

すべてが○○✨
二重丸の一日😊

すべてに感謝🙏✨

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?