見出し画像

私は、私を愛してる✨あなたは、自分を愛してる?

note 27日目

こんばんは〜✨
今日は…まったく書く事が思いつかない💧

なので…こんな時はカードを使う✨
「光のメッセージカード」を使うことにしよう✨

タイトルは「Me」自分

「わたしは自分という存在をひたすら高めていこう。
だれに認めてもらう必要もないし、他人の問題を引き受けたりもしない。
自分にとって真の必要性を満たし、潜在的な可能性を最大限に発揮するため生きていく。」

なんだか今の私にちょうどイイ、メッセージ🍀
私は私を大切にする✨

人の問題は、その人のもの
その人の成長に必要なもの
何かのサポートはできるかもしれないけど、深入りはしない
しちゃいけない

そして、私の一番の理解者は「私自身」

親は、私を愛してくれているだろう✨
子供も私を愛してくれているだろう✨
私も、親も子供も、もちろん愛してる✨

けど、やっぱり全ての事を無条件に認めてくれているのは…私しかいない

私は、私を愛する
一番、私を愛してくれているのは私だ✨

それは…もしかしたら、私の中にいる
皆の中にもいる🍀
目に見えない存在との繋がりを感じているからなのかもしれないね✨

よく分からないけど😋

ではでは、また明日〜
明日は何か書くことが思いつきますよ〜に🍀
おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?