見出し画像

フトマニ図を飾るなら、どの方角に飾る?!🍀

皆さま、こんにちは✨
ようこそ【いのり‘s world】へ
いらっしゃいませ~😊

昨日、フトマニ図を飾る方角の話を少ししました🍀
昨日は「南」と「玄関」のことを
⇩⇩⇩

https://note.com/amour_inori/n/nfcf86fa55457

今日は、残りの「東・西・北」

ちなみに、風水でいったら「西は金運、黄色のモノを置くと良い」とか聞いたことがあるんだけど、龍神さまの色はとは違うみたい😊

では、まず「東」から

東は「青龍さん」なので、青色が好み✨

ご利益は
「可能性を広げる」
「発展、成功を収める」
「商売繁盛」

です

青い紙、もしくは、青色のペンで「フトマニ図」描いて東に飾る🍀

次に「西」

西は「白龍さん」なので、白色が好み✨

ご利益は
「良縁結び」
「金運アップ」
「直感力を高める」

です

やっぱり、西は「金運」なんですね~✨

白い紙に…普通に黒ペンだと、ちょっと味気ないから🤔

金色のペンを使って「フトマニ図」描いて飾るとよりご利益ありそうですよね✨

最後は「北」

北は「黒龍さん」なので、黒色が好み✨

ご利益は
「夫婦円満、家族円満」
「人間関係の修復と向上」
「心身共の健康運アップ」

です

黒い紙に、白色のペンとか銀色のペンとかで描くと良さそうかな✨

黒い紙に、金色のペンで描くものありだけど…
それは、玄関に飾るのが良さそう😊

実は、昨日、黒い紙に金色のペンで「フトマニ図」を描きました✨

まだ飾ってはないんですが

なんかですね
「玄関入って、右側」にフトマニ図を飾ると良いらしくて

うち、右側に棚とかなくて…
壁にどう飾ろうかしらと🤔
思案中なのです

飾る場所は、神聖的な感じにしたいですよね✨
せめて、厚紙に貼ってから飾ろうかしら🤔

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?