見出し画像

私の名前…私は

note  5日目🍀

さて今日は、ちょっと名前の話を
ここでは、ともちん✨
Facebookでは、いのり✨
本当の名前は『委子』と書いて…
「ともこ」
なんで、こんなに面倒な事になっているのかな?なんだっけ〜?

私は、名前の漢字は好き💕
だって「委ねる子」(ゆだねる)ちょっと、カッコいい(笑)

そうそう、占い
姓名判断の占いサイトで「人生のグラフ」というのがあって
旧姓を調べたら…

50代60代は64点…普通で悪くはないよね
70代以降の晩年は100点✨満点だ🎶
けど…私は今を80点以上が欲しかった💧

でね、名前を考えた訳です🤔
そして、たまたま思い付いた画数と漢字が40代〜晩年まで100点✨✨満点🥰
お〜✨これをビジネスネームにしようって決めた✨
漢字で「祈莉」いのりと名付けました🙏

そして以前、ヒーリングサロンで起業しようと「Amour(あむーる)」フランス語で「愛」と決めていたので
それを名前にくっつけて
『吉村Amour祈莉』
が始まり✨

その後…ひょんな出逢いからのアドバイスで
名前が変わっていった訳なのです

けど…なんだろ?!
こうして文章にしていたら、なんかモヤモヤしてる

疲れてる?
う〜ん🤔
今日もなんだか早く寝た方が良さそう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?