日記 2019年12月7日

お仕事でした。

まずnoteに書いてみて思った事。
うおっ!読まれてる!でした。

今までブログとかつぶやきとかいろいろやってみたけど続いた事がない。3日坊主どころじゃなく1記事目で終了。
理由は単純に反応が無いのがつまらなかったから。

「思った事をつぶやくだけです」「ただの日記です」
とか言いながら結局だれかに読んでほしかったし、読んだよ!っていう反応が欲しかったんだと思う。フォロワーを増やしたいともイイねがたくさん欲しいとも思わないけど、やっぱり嬉しいし、今日もなんか書いてみようかなというモチベーションにつながる。
ひっそり続けられるといいなと思っております。

仕事のことは今日は書きません。あんまり良い事なかったので。
ムービーのカメラマンやってます。
ひとつだけ書くとすれば、今日の撮影対象者がめちゃめちゃヅラで困った。
ドリフのコントみたいなヅラ。身内があれだったらちょっと注意するな…ってレベルのヅラ。いやー困った困った。

仕事に対してはモチベーション下がりまくりですが明日も頑張ります。

めちゃめちゃ楽しそうな売り場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?