日記 2020年1月21日

日付こえて21日になってしまった。20日のこと書きます。

ビジネスマナーを習得したい。田舎のちいさい会社なのでなんとかなっているけど、もっとスマートな社会人になりたい。
お酒がおいしい。引越しの準備しなくちゃ。
テレビがつまらん。YouTubeも飽きた。ネットラジオも飽きた。

前回の日記でも書いたけど、今はなにも取り入れたくない期だ。
本当に身にならない文章しか読みたく無い。出力はもちろん、吸収することによるエネルギーすら消費したくない。
なのでずーっとポケ森して2ちゃんねるの怖い話読んで、ドラッグクイーンのメイク動画を見るループを過ごしています。

ここまで落ちるのは久しぶりだ。たぶん年末年始の活動の反動だと思う。

文章を書いては消して書いては消して。まとまらない思考。
まとまらないというか、「こんな事書いてなんになるっていうんだ」という感覚です。大丈夫なのか??

何を書いてもまとまりませんのでここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?