見出し画像

アマルディアご愛用者様インタビューVol.9『30代が楽しみ!肌のコンプレックスから解放されました!』真弓さん(29歳)愛用歴1年1ヵ月

第9回目のアマルディアご愛用者様インタビュー!
真弓さんにお話を伺いました!

加藤:いつもありがとうございます!真弓さん、今日はありがとうございます!撮影、すっごく可愛らしい笑顔で、うっとりしてしまいました♪お肌も透明感があってとてもキレイです!

真弓さん:でも・・・色々な肌悩みがあったんです!特にブツブツが気になっていて。体調の変化ですぐにブツブツがでてきてしまっていたんです。今はアマルディアさんのおかげで、すごく肌が落ち着いていて、アマルディアさんに感謝なんです!

加藤:ブツブツ・・・?全くないですよね。それにお肌の悩みがあっただなんて!?真弓さん、アマルディアを使うきっかけはどんなことだったんでしょう?

真弓さん:アマルディアとの出会いは、私にとって、とっても運命的だったんです!

お友達との待ち合わせ時間まで、たまたま時間があって。普段は立ち寄らない書店に入ったんです。そして普段なら見ない美容関係のコーナーをのぞいていたんです。その時に、加藤さんの本を手にして!

加藤:そうだったんですね!【7日で7歳若くなる!美肌メソッド】ですね?

真弓さん:そうなんです!普段ならきっと手にしていなかったと思うのですが、本当にたまたま。そしてその本を読んで、トライアルセットを買ってみたのが最初でした。使ってみたら、とても優しい化粧品で、私の肌にしっくりきたんです。

加藤:本を読んで下さって、実際に化粧品を使って下さったというのは、とっても嬉しいです!

真弓さん:朝クレンジングのことなども、すごく納得ができて。ホワイトアクアゲルは使うごとにお肌が白くなっていったのにも驚きましたが、アクアクレンジングで朝晩クレンジングするようになってから、鼻の周りの毛穴が気にならなくなって、ブツブツがほとんどでなくなったんです!日々お肌がよくなっていくのを実感しました。

加藤:クレンジングでお肌は本当に変わります!

真弓さんは皮膚がどちらかというと薄めかもしれないですね。透明感がある分、そういう肌タイプの方ですと特に、クレンジングの影響は大きいかと思います。

真弓さん:これまでは、これがいいと聞けばこれを買い、あれがいいと聞けばあれを買い・・・と、化粧品ジプシー状態でした。いろいろなものを試しては次、という感じで。年々、肌へのコンプレックスは深まるばかりで。。。。もうすぐ30歳になるし、そろそろ本当に真剣に考えないと・・・と思っているところの出会いでした。

加藤:見つけて頂いて本当に嬉しいです!アマルディアのスキンケア、どんなふうに使われてますか?

真弓さん:ホワイトアクアゲルの香りも大好きで、特に目元にたっぷり塗って、アイクリームのようにして使っています。おすすめの朝クレンジングも欠かせません!

真弓さん:朝クレンジングのこともそうですが、使い方もきちんと説明があって、そしてなんのためにそういう使い方をするのかという説明もきちんと書いてあるので、納得してケアすることができます。それから、アロマクレイウォッシュを泡だてたところに美容液アミノコラーゲンをワンプッシュ入れて洗顔すると、ワントーンアップしている気がして、ときどき使っています。もったいないのでこれは特別な日だけですが。笑。

加藤:わー!それは初めて聞きました!いろいろな方にお話しお伺いするのですが、やっぱり『肌がキレイな方は丁寧なケアをされてるなー』と実感します。「クレンジングや洗顔」というのは本当にお肌の土台を作るので、そのときによい成分を使えば使うほど、肌への刺激をやわらげるばかりでなく、潤いを与えながら洗顔することができます。コラーゲンが肌に潤いを与えて、肌をふっくら仕上げ、それがつるんとした印象となり、ワントーンアップに役立っているのかもしれないですね。

真弓さん:あとお友達にアマルディアさんのトライアルセットを紹介したら、気に入ってくれて、使い始めたらしいのです。アマルディアさんの化粧品だと本当に自信を持っておすすめできます。

加藤:ありがとうございます!『真弓さんのおすすめ』というのはとっても説得力があると思います!

真弓さんは、お仕事以外で福祉関係のボランティアをされていらっしゃるとのこと。お若いのに素晴らしいですね。

真弓さん:これもたまたまきっかけがあり、「自分にできることがあるんじゃないか」と、勉強を始めました。まだまだですが、将来的にはそちらの福祉の方向に進んでいけたらと思っています。
加藤:素晴らしいですね!ボランティアは気にはなっていてもなかなかできない人も多いと思います。ぜひ頑張って下さい!応援しています!

真弓さん
今回登場して頂いたアマルディア化粧品ご愛用者さんは、真弓さん。お肌が透き通るように白く美しく、大きな目がぱっちり可愛らしい方です。お話ししていて、とても癒される感覚と同時に、福祉のボランティアをされているということで、芯の強さを感じました。アマルディアとの出会いが、運命的な出会いと言って下さって、とても嬉しいです!まだまだお若いうちから、お肌ケアをこれだけ丁寧にしっかりされていらっしゃる。10年後、20年後の真弓さんが楽しみです!