見出し画像

アマルディアご愛用者様インタビューVol.18/恵子さん(ご愛用歴9年)

アマルディアご愛用者様インタビューVol.18/恵子さん(ご愛用歴9年)
「基礎ケアが大事!お友達の一言でますます実感!」
今回のアマルディアご愛用者インタビューは、 アマルディア歴9年の恵子さんにお話を伺いました!

加藤:恵子さんは8年前、第一回目のご愛用者様インタビューに登場して頂いて、ずっと変わらずにご愛用頂いていてありがとうございます!

恵子さん:もう愛用して9年です。
今の肌を維持できてるのは、アマルディアのおかげ。
本当にお気に入りです。
1年ほど前の事なんですが、友人に
「恵子ちゃん、いつも肌がキレイだけどどうして?
シワもシミもないし」って言われたことがあって。
「何もしてないよ、ただ基礎ケアを大事にしてるだけだよ。」って。
それでアマルディアをプレゼントしたら、
とっても気に入ってケアを始めて…
次に会ったときには、
その友人も透明感やハリが出て!
とてもキレイになってたんです。
それを見てますます、
アマルディアってすごいって実感したんですよ。
エステでも美容クリニックでも何でもない、
基礎ケアで本当に肌は変わるんだなって。

加藤:ご友人様にもご愛用頂けてとっても嬉しいです!
恵子さん本当にキレイ!
どこのエステ行ってるの?」とか
「どこの化粧品使ってるの?」と
よく聞かれるとおっしゃってましたよね。

恵子さん:お友だちや仕事関係の人に聞かれるんですが、
エステも美容クリニックも行ってないし、
美顔器も持ってるけどあんまり使ってないです。
ただひたすら毎日アマルディアで
基礎ケアをしてるだけって言うと
驚くお友だちも多いんですが・・・。
でも驚くお友だちもアマルディアを試してみて
納得されるみたいですよ(^_^)
「毎日のケアこそが大事、良質なものできちんと
お手入れしてれば特別なことは必要ない」って。

加藤:基礎スキンケアは毎日のことだから、
エステや美容クリニックよりも絶対大事です。

恵子さん:若い頃から敏感肌だったので、
百貨店のコスメカウンターに並ぶような
化粧品は使えなかったんです。
ニキビが出来たり肌荒れしたり。
必然的に化粧品を選ぶ目が出来たので、
返ってよかったなと思います。
何を使っても大丈夫な肌だったら
アマルディアにも出会えなかったし、
今の肌にはなっていなかったかなと思います。

加藤:アマルディアで、どの製品が一番お気に入りですか?

恵子さん:うーーん(すごく考えてから)…全部かな(^_^)
強いて言えばホワイトアクアゲル。
発売当初の初期製品からの愛用ですが、
成分もテクスチャーも進化し続けてますよね。
それから最近発売の毛穴美容液もすごいですよね?
肌がさらにツルツルすべすべになって不調知らず。
驚いちゃいました。
これも手放せなくなっちゃいました♪

《Profile》
恵子さん(47歳)
8年前、第一回目のインタビューに登場してもらいました♪
ずっと変わらずご愛用頂いて、ずっとお肌キレイ(^_^)ますますお肌の美しさに磨きがかかっています。