CAMINO 関西ツアー🚅

もう、はるか昔のように感じている。
初めての
自分名義duoの旅。
発端は、
ワタシが
「神奈川出たいなぁ〜」と呟いてから、
コロコロと話は転がり、相方、中西氏の援護射撃もあり、(というか、そのおかげです🙏ありがとう)
名古屋、滋賀、京都、大阪と4ヶ所を
回れました。
製作中の曲達ひっさげて、次回も叶うといー‼️

お恥ずかしいことに、自分でチケットや、宿の予約、新幹線など、取ったりしたのはかなり昔。
今回、ドキドキしながら、
宿や、
帰りの新幹線🚅のチケットなど取ったんだ。
(周囲の手助けもあり、ね🫠助けてくれたみんなありがとう❣️)

1日目 名古屋
レイドバック

いい感じのレイクサイドカフェ,レイドバックさん🌙
旅1発目の貴重なライブ!

観にきていただきました、お客様から、
雨の日に聴きたい、や、演劇を観ているようだと
お褒めの言葉をいただきました!
帰り、お客様に駅まで送っていただきました。ありがとうございます😊
店のマスター夫妻と写真撮り忘れましたが、いつかまた行かせていただきますから、その時〜🤝

2日目
滋賀 近江八幡 
願故寺

生まれて初めてのお寺でのライブ。
住職さんが、頭の柔らかな方で、初めて会ったのに、昔から知っているような親戚のような、包容力に満ち満ちたお方でした。紅い敷物の上で、2人、演奏させていただきました。
打ち上げも、本当に楽しく、会話、日本酒🍶と弾み、
お店に忘れ物を取りに行くというワタシ。
(はい、すっとこどっこいですw)

ライブ前に梵鐘をつかせていただきました。🔔
どことなく、優しい表情になってますね。

3日目
京都 
ビバラムジカ

の、前に、、、
早起きをしたワタシは、清水寺へ
なぜなら、清水寺の麓の宿だったから
呼ばれました、向こうからw
朝8.9時の参道は人っこ1人居ない、と
思いきや、、向かう坂道は、一本ではないらしく、
入り口に到着したら、わんさか外国人やら、おばちゃん、おじちゃんやら、若者やら、修学旅行生やら、人だかり!!
集合写真の掛け声に妙に緊張しながら、彼らを見つめてしまったわ🏫もう学校とか懐かしーからね。
朝ごはんに甘酒を飲んだ!
おばあちゃんにこっから
電話☎️した!声が聞きたくなったからー!!
おばあちゃん元気だった!良かった!
境内で、参加してるバンドメンバー全員の健康祈願してきた!健康が一番!wao!😎

空気が澄んでいた朝
晴天と朱
いつか、紅葉の🍁時期に来たいな

一旦ここまで、
続編へ続く☄️

#関西
#camino
#ライブ
#旅の記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?