見出し画像

離陸🛫❗️沖縄1日目

無事、搭乗手続きを済ませてからどうしてもコーヒー☕️が飲みたくて、
コーヒーを飲んでから、トイレも済ませ、いざ搭乗7列目だから、前の方で、しかも!やった!
窓側だ!隣も居ない!ひゃっほいw🫠
飛行機✈️離陸嫌いだけど、窓側は好き❤️
ゴォォォォ〜ってダァ〜って進む、、、こえー😱
離陸🛫した!ふわわわ〜🤯あの瞬間が、
好きになれないし、
ヤなんだよなぁ、、、。
実はジェットコースター🎢とか、乗れないタイプなんだ。(あんなん、わざわざ乗る人の気がしれん!)
そして、落ち着きを取り戻し、
眺める窓の向こうに富士山🗻が見えてきた‼️
😌なんだか、やっぱり感動するよね、富士山🗻って



那覇空港✈️到着🌞暑い‼️快晴🌞

出口にこんなおじさんが立ってたw😉

すぐに、宿にチェックイン☑️してリハーサルだから、
とりあえず近くに移動〜
ゆいレールっていう電車🚃に乗った‼️
乗り物大好き❤(離陸はこえーけどw)

ちっと🍺ひっかけて、
ギター中西さんとも合流し、
店にてサウンドチェック。

コザママ映画の歌の方も来てくださり、
横浜野毛で出会った青年も再会出来たり、
店のマスターがまさかの横浜出身者で、近所の某有名ベーカリー🥐のファミリーだったり!
なんとも、良い一日目💐
ファドな曲リクエストがあり、歌わせて頂きました🫠

なんとも嬉しい時間✨✨
カフェ プラヌラさん
クラゲ🪼がたくさん✨

ライブ終了後、bar 鼠へ🐀‼️
動画🎥をたくさん✨鑑賞しながら喋り語り、
飲み🍷、飲み、喋り、飲み、w

そうして1日目の夜は更けていったんだ。🌆

名物、ピーナッツ🥜の殻


#那覇
#cafe cello
#バー鼠
#国際通り
#沖縄ツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?