複製基盤のコピー9

電車「いくぞぉ〜掴まれ〜」人「携帯ジぃー」

こんにちは 和寿司です。
日記です。


電車の中でドアとドアの間に何も掴まっていない人今日5、6人みたのですが、なんでどこにも掴まらないのでしょう?
ちょっと手を添えるだけで安定感が段違いになるのですが、わかっていないのでしょうか?

もしかしたら、電車が揺れて「キャッ」と倒れたところから発展する恋でも望んでいるのでしょうか?
それだったらまだ許せます。

単純に手すりなどが汚いと思っている可能性もあります。確かに不特定多数の人が触るので綺麗とは言えませんが、怪我する危険もある中でそんなこと気に出来たら逆に尊敬しますよ?私無理です。

一番迷惑なのは女の人が揺れて触られる事なんですよね。
下手したら痴漢と間違われますしいるだけで気まずい状況になるので辞めてください。

どちらかと言うと東京の方々は女の人の方が掴まらない確率高いです。特に5、60代の方が。
体壊すと危ないんで捕まってください?お願いしますよ?

掴まらない事によって遊んでいる人はどうでもいいです。
ガラッガラの電車の中でバランスゲームするの楽そうですね!!!
体感トレーニング頑張ってね!

普通に掴まれるところがあったら捕まってください。隣の人キモいとか臭いとかわからなくはないです。私も度々思います。しかし、ふらついてその人に寄っかかる方が嫌じゃないですか?どちらかいいか天秤にかけてください。ふざけないで手すりには掴まりましょう。


P.S.イライラしてます。

こんにちは いつも読んでいただきありがとうございます。 実は学生が大好きです。教育方面のお仕事したいな、と思ってるぐらいです。 もし、気に入っていただけたら他のお友達にも共有してみてください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。