見出し画像

日本の庶民はJBで困らない

こんばんわ。

日本の庶民はJBで困りません。庶民以外は知りません。

理由は以下の7店舗があるからです
1, ダイソー
2, マック
3, 開店寿司
4, タピオカ屋
5, すき家
6, イオン
7, ユニクロ

どうですか?困らないでしょう?

いや!私のライフスタイルはサイゼ中心だから!という方はごめんなさい。
いやいや!私はドンキがないと!という方もすみません。ツルハは!?んなもんありません

けど、ダイソーあって、すき家あってイオンもあればなかなかの生活できそうじゃないですか?そんな気しません?

かくゆう私もダイソーもマックとローカルフードでそこそこ生き延びてます。スーパーもあってパックのサラダも300円くらいで売ってるのでローカルフードに胃腸がやられすぎることもあまりありません。

ラーメンも日本食料理店にありますよ。1,000円なんてしません。けっこう手頃ですし、カップ麺もあります。カップ焼きそばとか元祖カップヌードルとか。

ひとえに海外といっても、JBは1990年代の日本を派生させて別の方向性に発展させたような都市。穏やかで寛容で、そこそこデジタルがある。

これ、タダで載せるのもったいないので、少ししたら有料記事にしますね。

じゃ