2021・秋

始めましてっ

日向を探して歩く季節になってきましたね。
秋から冬に移り変わる今の季節。
朝と夜が冷え込みが厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごすでしょうか。
私は、一気に10月から人生ハードモードスイッチがONになり、忙しくも充実した日々を過ごしています。

前置きはこの辺にして、「2021・秋」を振り返ってみようかな。

みなさんの「2021年・秋」は、何色に写っていましたか?
私は『虹色』でした。
沢山歩くようになってから、私が生きる世界が色彩豊かになって気がします。
青々とした葉っぱが、紅葉し始め、赤やオレンジや黄色、自然が様々な表情を見せてくれました。
朝日を浴びて、生き生きとしている樹木は、本当にきれいで、綺麗で、深呼吸をしたくなります。
忙しくしすぎたり、自分を労ってあげれない時もありますが、自然に癒されながら、日々を過ごした秋でした。

ゆっくり紅葉を見に行く、と言うことはできなかったけど、少し顔を上げて歩いてみるだけで、こんなにも心が救われるのですね。
大切なことを教えてもらった気がしています。

つらつらと思い浮かぶことを書いてしまいましたが、noteというものの使い方はこれで合っているんだろうか。笑
まぁ、気ままに細々とやってみようかな。

ここまで、一読していただき、ありがとうございました。それでは🦭🤍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?