リモコン内臓という説(続き)

ところで昨日のお夕飯のはなしだけど

中田英○氏推しのイタリアン惣菜店で

たまたま入手したサラミ(お得用切り落とし)をいただきました

とても美味しくてありがたかった


そう言えば

リモコンについて昨日言いそびれたことがあったの

予約機能のほかに

自動機能というのがあるらしい

わたしが発している周波数を勝手に
と言うか自動的に拾って

その周波数に見合う具体をわたしの実生活のなかで見せてくれるらしい

だいたい一週間後に


これも一種の予約機能かしら

ならば自動予約機能とでも言おうか

いずれにせよ検証が必要だ


そもそも周波数ってなにさ

この世のすべての物質は絶えず振動していて
この世のすべての現象はこの波動により始まっており
すべての物質は周波数をもっている

という量子力学の例のあれです

わたしが心地よいと感じると
心地よいという周波数がそこに生じ

共振の法則によって
この周波数の波が拡張および同期する

って理解したけどあってる?


さっきまで来客だった
オフィスに気が合う士業の先生が来てくれて

その間わたしはパソコン仕事の手を止めて
とにかくリラックスして過ごすことに専念した
自分が発する周波数を意識しながら

わたしに備わっている自動予約機能の調子がよければ
この波動が拡張および同期する

来週の今ごろその結果がわかるはず

一週間後をお楽しみに

昨日見かけたぽすくま
(東京都中央区)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?