見出し画像

LYPO-Cレポ 〜飲用2年〜

飲み始めたきっかけ

LYPO-Cを飲み始めて2年ほど経過しました。
出会いは、内科クリニックでした。

貧血で通っていた内科で、
コロナ対策で免疫力つけるために紹介していただきました。

血液を作るためにもビタミンCは必要ですし、美容でも必要なので続けています。

どこで買うのがお得か

今は定期便を利用しています。

クリニックでは一箱7700円、
定期便だと3箱セットで一箱7000円くらい、
オンラインショップLINE連携で500円クーポン使えました。

定期便ってどう?

個人的に定期便というしばりが苦手ですが、
1回注文して、すぐ一時停止や解約ができます。
2023.9時点
なので、一時停止にしておいて、
必要な時に再開してます。

効果ある?

お肌のツヤがいいです。顔の肌も白いと言われます。

風邪も引かないですし、疲れた時は朝晩2回飲めば元気になります。
貧血も良くなってます。

錠剤を飲むくらいなら、こちらをオススメします。
実際、錠剤に戻した時もありますが、
顔のツヤがなくなったので戻りました。

ビタミンC点滴を打っていると考えたら安いと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?