見出し画像

最後が来るのは嫌だって

幸せになってほしいって伝えたら、「自分は出会ってから今まで、あなたに対してそう思ってたよ。」って言われて、この人と友達で、出会えてよかったって思った。わたし今最高に幸せだよ。


自分がしんどい時、いなくなっちゃいたくなる時に話を聞いてくれる人がいるって本当に幸せなこと、恵まれてることだと感じる。自分の求めてる答えじゃなくても、大切にしてる人からの答えがそれなら、それでいいと思う。


慣れがきちゃうことが怖い。隣にいれることを当たり前にしたくない。当たり前って、当たり前じゃないし。世界が2人きりならいいのにと思う。他のことを考える暇なんて必要ないと思う。先のことは考えたくない、暗いことばかり考えちゃうから。過去のことなんてもっと考えたくない、今は囚われてばかりだけど時間がすべて解決してくれると思っている。今、目の前のことだけを考えてたい。恋は盲目だと、本当に思う。でも大切にしたいって思える人ができて、人生は明るくなった気がする。夢中になれるっていいことだもん。



何が言いたいかわからなくなってしまった。寝よう。



好きな人へ
「永遠の愛」「思いやり」、「優美」、「良い語らい」、「希望」って意味が込められてるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?