見出し画像

なんとなく映画 #1

  • ジョー・ブラックをよろしく

ストーリーは除外視

こんなひとになりたい。
佇まいが素敵。高貴。純粋。純潔。高潔。品格。知性。清廉。…etc。こんなひとになりたいと思えるひとたちばかり。振る舞いを整えたいときの私のバイブル。目指すは、この世界観。


  • クルーレス

超キュートでお金持ちなお嬢様がかわいい


“他人を不幸にしたがる哀れな人”を“最高に幸せにすればいい”

行動の動機がピュア。純粋さがたまらなく好き。自分の好きな事を楽しむところとか、なりたい自分になる事にまっすぐなところとかも。


  • ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

全ての人にわかってもらえる映画ではないと思う

すごい!とにかくスゴイ!最初から最後まで画面から目が離せない。何回でも観たくなる。で、何回も観た。Rockミュージカルとか映画とかいうジャンルを超越してる。

狂おしいほど切なかった。躍動感の中に温かさがあって心に響いてくる。様々な思いが自分の中に交錯して、なんとも言葉にしがたい気持ちの渦に巻き込まれていきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?