見出し画像

✎𓂃スターバックス人気ドリンクBest3𖠚՜

こんにちは!
今日は、【スターバックス人気ドリンクBEST3】を書いていきます𖠚՜

𖥍(店舗や客層によって人気なドリンクは多少異なりますが、全体的に人気だったものです)





˗ˋˏ 第3位 ˎˊ˗
【抹茶クリームフラペチーノ】
【キャラメルフラペチーノ】


˗ˋˏ 第2位 ˎˊ˗
【ダークモカチップフラペチーノ】





そして、、、




˗ˋˏ 第1位ˎˊ˗
【新作プロモーションドリンク】



です👏



第1位に、なんだよズコーッ_(:3」z)_ となったかもしれませんが、ずば抜けて新作プロモーションドリンクが人気です🌟


プロモーションドリンクを除く場合だと、ダークモカチップフラペチーノが、どこの店舗でもダントツで人気でした!!(オフィス街を除く)



ちなみに、オフィス街で人気だったドリンクは、【ドリップコーヒー】や【スターバックスラテ】でした𖠚՜




なにか参考になれば幸いです😊

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?