見出し画像

【通でも知らない!?】元バリスタが感動!スタバでおすすめのカスタマイズ!(スターバックスラテ)

こんにちは!
今日はわたしのおすすめ【スターバックスラテのカスタマイズ】を書いていきたいと思います✎𓂃

これは以前の店長に教えてもらったもので、初めて飲んだ時にとても美味しくて感動しました♩

スターバックスラテのカスタマイズというと、ミルクを変更したり、ソースをかけたりと、、そのくらいしか思いつかないという方もいらっしゃるかと思います☕️

今日わたしがご紹介するのは、有料カスタマイズにはなりますが、スターバックスラテに少し飽きた方、他のドリンクに変更したくはないけど何か変えたい!という方は、よかったら試してみてください♩




〖スターバックスラテ (iced)〗

✔︎ブラべミルクに変更
(+50円)

✔︎エスプレッソショット2ショット追加
(+100円)

✔︎ブラウンシュガーをいっぱい入れる
(無料でコンディメントバーに置いてあります、なければお砂糖)



※ブラべミルクとは、生クリームと牛乳を半々で混ぜたものです



お読みいただきありがとうございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?