プリッとChannel6周年旅行💞(レポ後編)



プリッとさん6周年旅行動画レポの後編行きます!!


前編はこれ↓↓



後編💞

ラフティングに行かれたプリッとさん御一行🏞✨

三戸さんがいる珍しい光景ww


整う場所を間違えている方ww


パドル上げでテンションMAX!✨な4コマ😂
1、\パドル上げでテンションMAX!🥳/
2、インストラクターさん(以下‘イ’)「ハイ、パドル上げて」
3、\パドル上げでテンションMAX!🥳/
4、インストラクターさん陽キャだな🤗ww


インストラクターさんとの会話4コマ😂
1、イ「ラフティングは初めて?」
2、プリッとさん御一行「初めてです🤗」
3、イ「ワタシも初めて」
4、\なんでやねんwww/


どんぐりさん落水からの救出までの4コマ😂
1、どんぐりさん!?!?
2、どんぐりさん落水ww
3、どうにかこうにか救出🤗
4、\パドル上げでテンションMAX!🥳/


Sasukeさん水切りの4コマ😂 
便利なギャグ手に入れましたねwww


プリッとさん皆でリズム刻みをする4コマ😂
楽しそう🥳💖♪


プリッとさん、テンションの変化4コマ
1、ラフティング楽しみ中🚣♪
2、\パドル上げでテンションMAX!🥳/
3、「……」(??)
4、ラフティング終わってヘトヘト😂



ラフティング楽しそうだったなあ!!🚣
お一人様大好きなイメージのあるヨナちゃんが「楽しい!!」って言ってたのが結構印象的だった🥰

4コマシリーズはこの辺で終わりですかね!
この後、どんぐりさんが帰宅し、三戸さんが帰宅し、、5人で旅館へ✨🎍


立派すぎません??😲✨✨


温泉も入ってて羨ましい〜😁♪
貸し切りなのを良いことにはしゃぐ男性陣と、お色気シーンをお届けするもそこまで使われない娘さん😂www


からの宴会〜🫶


お酒も入り、本音トーク🍻

金魚さんが思いの外熱い想いをもっていらっしゃってビックリした!それだけプリッとに貢献したいって思ってくれるなんて、Sasukeさんあごさんからしたら嬉しいだろうなあ!お二人の人望の厚さが現れてますね✨

娘さんがこの1年でプリッとChannelに対する想いが変わったとおっしゃっていましたが、、私もです🙋‍♀!!!(笑)
それまでももちろん応援していましたが、去年の一件があってからここまでプリッとさんへの想いが強くなるとは思いませんでした(笑)
去年プリッとさんが置かれてた状況と私が置かれていた状況がなんとなく似ていたこと、そんな状況の中、周りから何と言われようと前を向いて頑張っておられる姿に自分自身も刺激を受けたこと、そして何より、そんな時期に富山のグリーティングで直接お話でき、温かく対応していただけたからです!

去年の出来事は、プリッとさんにとってはあまりいい出来事ではなかったかもしれませんが、でも、あれがなかったらここまでプリッとさんへの想いが強くなってなかったかもしれません。めっっっちゃくちゃしんどくて大変だったと思いますが、あの出来事が私のプリッとさんへの想いを強くさせたのかなー!って思ってます😊!娘さんと一緒🥰


去年の一件があったあの時から多分何度もnoteやツイッターに書いてると思うんですけど、、
今のプリッとさんは、メンバーの皆さんそれぞれの本来のお姿が見られるようになったような気がして、素でのびのび楽しんでいるように見えて、すごく素敵だと思います💖✨!

それぞれのメンバーが輝けるように、役割分担をして、得意な分野で力を発揮して苦手なところを皆で助け合えるような、そんな体制づくりを、どんなに登録者数や再生回数が落ちても、しぶとくやってこられたからだと思います!!😣✨

やっぱり人間適材適所ってあると思ってて、合う合わない、得意不得意ってあると思うんですよね。合わないことや不得意なことに挑戦してみることも、時には新たな自分の可能性が見えて良いのかもしれないですけど、でも心が苦しくなって余裕がなくなるまで無理してやり続けたら、やっぱり限界って来ちゃうと思います😣(看護助手をやってた時の私がそうでした。)

それよりも、得意なことや合うことを伸ばしていった方が自己肯定感も上がるし、頑張る活力が湧いてきてどんどん頑張れて楽しくなるし、そうするとどんどん成長できるし、、、悪いことは何もないと思います!!

苦手なことにも挑戦した方が良い派vs無理して苦手なことはせず得意なことを伸ばしたほうが良い派ってしばしば意見が分かれると思います。

どっちが正解とか無いと思うし、人によってしっくりくる考え方は違うと思うんですけど、、

私的には、得意なことを伸ばす道が、自分自身が楽しむため&成長するための一番速い近道のような気がします!(そーゆー環境の方が意外と苦手なことも頑張れちゃったりする、なぜか。。介護士時代の私がそうでした。)

なので、そーゆー環境づくりをされてきたプリッとさんは本当素敵だと思うし、皆さんがありのままの自分でいられて楽しいっておっしゃるのも納得できるし、動画からも伝わってきてます🥰💖


あのしんどかった状況を乗り越えた今、この言葉が聞けるとは、、何とも感慨深い😭💖


私も、やりたいことや得意なことは全力で頑張って、苦手なことは最低限はやって余力があれば頑張る〜くらいのスタンスで、一歩一歩進んでいきたいです!!✊

0%か100%の性格なので、程よく頑張るのが苦手で中々困っているのですが😅、自分の心のSOS(←Sasukeさん的に言うと「なんか嫌だな。」ですねww)を無視せずに、抜くところ抜いて、自分らしくマイペースにやっていけたらと思ってるところです。。



あれ?気づいたら自分のお話に😅。。(笑)
(夏休みがそろそろ終わりそうで、9月からまた忙しい日々が戻ってくるので、その前の自分への戒めとしてお許しを🙏🙏笑)

これ見てる方がどれだけいるかわかりませんが、これ見てくださってる方も、心が辛くならないようできるだけ心地よくマイペースに過ごしていきましょうね🌿♪

何はともあれ、これからもプリッとさんの頑張りに負けず、私も共に一歩ずつ進んでいきたいと思います🥰!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?