プリッとChannel6周年旅行💞(レポ前編)



こんばんは🌃
夏ももう終わりに近づいていますね。。
私は学校の課題も終わってないというのにのうのうと生きております😇(課題やれww)


さて、久々の動画レポのnoteですが、、


あらら、神動画来てしまった✨!!

私のツイッター(現X)をご覧になってお察しの方も多いと思いますが、最近わたくし4コマレポにハマっております(笑)(笑)

ていうのも、プリッとさんの動画の面白場面って4コマ漫画にできるような古典的でわかりやすい面白さが多いなって最近気づきまして!!
身内ネタすぎるネタとか、高度すぎるネタより、ドリフみたいなわかりやすいネタの方が私は好きなので、だからプリッとさんの面白さが私的にはドストライクで好きなんだろうなと思いました💡💖

そんな訳で、今回の動画でも4コマレポを作ろうと思ったのですが、、、
なんせ1時間超えの神動画、、面白シーンが多すぎる😂!!!(笑)

さすがに今日だけではレポし終わりそうにないので、今日は前半部分だけレポります👍(笑)(笑)
後半は後日🤭!!(笑)(笑)
(レポを前編後編に分けるなんて初めてだわ…😂笑)




、、ってことで早速始めまーす🫶(⚠ネタバレ含みます)


新体制になって初の全員集合動画✨


プリッとChannelは男気で売ってた?な4コマ😂
川越ジャンプの動画、確かに。。(笑)
でもshortの方は伸びてたの、なあぜなあぜ??(笑)


金魚さん、素手ロウリュウは男気ありすぎて草ww


オーナーご紹介の4コマ😂
三戸さん、、🥹(笑)


ふかわりょうさんと愉快な仲間たちww


三戸オーナー、呑気に水撒きをしている4コマ😂
後述の犯人探しの時も呑気に水撒いてて草ww


お肉事件の時でお怒りになった戦犯は誰だ?な4コマ😂
ああ、犯人いらっしゃった…(笑)
ヨナちゃん、、🥹(笑)(笑)


おばさん?おじさん?どっち?な4コマ😂
\まぎれもなくおじさん達ではある/(←ごもっともw)
4コマともフォルムあんまり変わってないの草ww


マッスルコンビの奇行4コマ😂
1、マッスルコンビ、料理頑張ってます✊
2、焼いてる間、皆でかんぱーい🍻
3、さあ、そろそろ焼き上がったかな?
…ってなんで脱いでるん?www
4、「さあ二人で開けるぞ!!」
…って、どんぐりさんお前もかーいwww


3人目のマッスル登場までの4コマ😂
1、ヨナちゃんの様子が気になる金魚さん
2、ああ、キタキタキタ!!
3、ヨナちゃんもまさかの上裸登場、、
4、娘さんドン引きwwww


プリッとさん、アメリカ進出🇺🇸?な4コマ😂
1、プリッとChannelアメリカ進出?
2、Sasukeさん「U・S・A!♪」
3、Sasukeさん&どんぐりさん「U・S・A!♪」
4、あごさん&どんぐりさん「U・S・A!♪」
その他「…」
Sasukeさん、言い出しっぺまで黙らないでww



ウインナーの袋が開くまでの4コマ😂
1、どんぐりさん開けられず😂
2、Sasukeさんも開けられず😂
3、Sasuどん2人で開けよう作戦💪
三戸さん「後ろガシャンなるから」
と冷静に注意喚起ww
4、知らぬ間に開いてたwwwww


Sasuどん、プライベートトークしないで!な4コマ😂
1、どんぐりさん、Sasukeさんの体に感銘を受ける
2、カメラも気にせずプライベートトーク続ける
3、あごさん「カメラ回ってんだよ!」
4、Sasukeさん驚き桃の木!!www


Sasukeさん、スーパー銭湯のサウナで怒られた4コマ😂
私もサウナよく行くんですけど、確かにサウナではあまり喋らないでほしいかも…(笑)(笑)


(↑の話の続き)ロン毛のおじさん4コマ①
1、ロン毛のおじさん(ヨナちゃん)ここにいるやん
2、ヨナちゃんおこ
3、「…」
4、\確かに静かにはなった😇/


ロン毛のおじさん4コマ②
1、ヨナちゃん金八先生の髪型やんww
2、ヨナちゃんおこ
3、「……」
4、みんな大好き世直し先生🤗✨🫶


動物園爆誕🐼🐨!な4コマ
1、一匹入水
2、コブダイさんも現る
3、奇妙な鳴き声聞こえる
4、動物園爆誕🐆!!


BBQはヨナちゃんの希望だった??な4コマ😂
1、BBQはヨナちゃんの為だった(??)
2、聴衆、疑心暗鬼
3、ささやき女将爆誕
4バーベキューガイチバンサイコウデシタwww



Sasukeさんのサウナギャグと聴衆の反応①😂
1、Sasukeさん、渾身のサウナギャグ
2、Sasukeさん、頑張って持たせようとする
3、苦笑いな聴衆その1
4、苦笑いな聴衆その2


(↑続き)Sasukeさんのサウナギャグと聴衆の反応②😂
1、突然のギャグ終了
2、ビックリな聴衆その1
3、ビックリな聴衆その2
4、三戸さんごもっとも(笑)


娘さんのスタバギャグ①😂
1、スタンババンバンバン♪
2、巻き込まれる聴衆その1
3、巻き込まれる聴衆その2
4、全員やるんかい!!!ww


(↑続き)娘さんのスタバギャグ②😂
1、娘さん「かんぱーい🍻!!!!」
2、えっ……?
3、あごさん審議を求む
4、🤡


前編以上です!!やばっ!濃すぎる…。まだ半分ですよ😂

プリッとさんが行かれてたサウナ、普通に行ってみたい✨!ロウリュウでお茶の香りがするの、どんなんか気になる🍵😁

後編はまたいつか(笑)(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?