見出し画像

イラストに使える11月の記念日

こんにちは!雨宮ミトです!
早いものでもう11月になりますね

寒くなってきてお布団が恋しい季節です。。。

初めに

前回Youtubeで1万再生を超えた記念日シリーズ、11月です!
11月は「いい〇〇」が多いのでイラスト日和な日々になること間違いなし!

動画版はこちら


参考になれば嬉しいです✨

2日 タイツの日

#タイツの日
#いいタイツの日

60〜80デニールくらいが良いよね。
冬本番は220デニールくらい履きますが👼

4日 いいお尻の日

#いいお尻の日

ちょっとお肉があるくらいがいい!!!!!

5日 いい男の日

#いい男の日

細マッチョ派です

8日 いいおっぱいの日

#いいおっぱいの日
#良いおっぱいの日

おっぱいがでかいとブラが可愛くないという現実つらいね

11日 縦セーターの日

#縦セタの日
#たてセタの日

キャラデザにおいて体のラインがわかりやすいのって良いよね

15日 七五三、きものの日

#きものの日

着物着れるようになりたい!!!
男の子の袴の着付けはできます ٩( 'ω' )و 

21日 イーブイの日

#イーブイの日

イラスト

これだけうろ覚えで描きました

22日 いいツインテールの日

#いいツインテールの日

高校生の時に今しかないと思ってツインテール楽しんでたのは良い思い出

23日 いい兄さんの日

#いい兄さんの日

兄さんといえばKAITO兄さんです( ˘ω˘ )

25日 いい双子の日

#いい双子の日

ノクマタ(古のオタク)

28日 いいニーハイの日

#いいニーハイの日

高校生の時に今しかないと思ってニーソ楽しんでたのは良い思い出


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?