備忘録:深海宇宙について

私の名前の由来は「深海宇宙」です。
深海宇宙は私による造語ではなく、実在する。
深海宇宙を認識する人々は私以外にも多数存在し、彼らはそれを各個人ごとに異なった像として把握しているものと思われる。
私が深海宇宙を認識するとき、「深海宇宙とはこういうものである」という仕方でそれを認識し、それ自体を認識するのではないため、「深海宇宙を理解する」と言った方が正確であるかもしれない。
また、私が深海宇宙が何であるかを理解できるのは、それを認識しているときに限られる。
現に今、私にはそれが何であるかは分からないが、それを認識し、理解するという体験が過去に複数回生じたことを覚えている。
ちなみに、私が深海宇宙を認識するのは、脳の調子が悪いときに限られます。
たぶん、私の脳が深海宇宙の像に浸かって、おひたしになっていたんでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?