見出し画像

#3 2024年度いくら封筒貯金できた?

はじめに

我が家は手取り25万1馬力3人家族です。
去年の11月から封筒貯金を始めました。
今回は1月から7月分までの封筒貯金額を公開したいと思います🧺

是非最後までご覧いただけたら嬉しいです🕊️YouTubeのショート動画でも公開してます🎞️



1〜7月までの貯金額


①先取り貯金
140,000

②子ども貯金
¥14,000

③病院積立
¥5,000

④特別費
¥10,000

貯金額合計
¥169,000


振り返り

2,3月は先取り貯金ができず、夏のボーナスで補填しましたがなんとか貯めることができました。
後半戦もコツコツ貯金できたらと思います🌼

最後に

2024年度後半戦も貯金を頑張ってコツコツと貯めていきたいと思います❣️
また後半戦の封筒貯金結果も公開したいと思いますのでお楽しみに!

最後までご覧いただきありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?