見出し画像

【14日間チャレンジ】(番外編)夢見るおじさんの挑戦/動画コンテンツ配信ページ


僕が14日間チャレンジ中に制作した曲や紹介した曲、制作したアパレルのデザイン案をこのページにまとめてみました。

気に入っていただいた曲がありましたら、ぜひ高評価やチャンネル登録いただけますと嬉しいです。

デザインについては、これからサンプルを制作して製品化に向けて動きます。


【Challenge1】:最低10曲曲作り 1/10曲

【Challenge1】:最低10曲曲作り 2/10曲

【Challenge1】:最低10曲曲作り 3/10曲

【Challenge1】:最低10曲曲作り 4/10曲

【Challenge1】:最低10曲曲作り 5/10曲

【Challenge1】:最低10曲曲作り 6/10曲

【Challenge1】:最低10曲曲作り 7/10曲

【Challenge1】:最低10曲曲作り 8/10曲

【Challenge1】:最低10曲曲作り 9/10曲

【Challenge1】:最低10曲曲作り 10/10曲

【Challenge2】:アパレルデザイン制作 1/5着

アートボード 4 のコピー 6

【Challenge2】:アパレルデザイン制作 2/5着

アートボード 4 のコピー

【Challenge2】:アパレルデザイン制作 3/5着

アートボード 4 のコピー 3

【Challenge2】:アパレルデザイン制作 4/5着

アートボード 4 のコピー 5

【Challenge2】:アパレルデザイン制作 5/5着

アートボード 4 のコピー 4


【Challenge】:紹介した曲

yozef-zeffy-seffo/Walk With Me (beats by amma yazoo)


【14日間チャレンジ】概要は以下の記事をお読みください。


真面目にやってるだけなのに何故か理解されない。
信念を持ち自分の好きなことを探究しているだけなのに、何故か理解されない。
そんな人達がもっと生きやすくなるよう
「不器用な人がもっと輝けるような世界」
を作っていきたいです。

このチャレンジを通じて、
多くの応援のメッセージやコメント、リアクションをいただきました。
本当に力になりました。
とても感謝しています。
そして、繋がることのできたご縁を大切にしたいと思っています。

チャレンジ期間中は、自分の挑戦で頭がいっぱいでした
いっぱい元気をいただいたので、
これから少しずつ恩を返していきたいと思います。

*************************************

最後までお読みいただきありがとうございました。
世知辛い世の中でも 温かい気持ちになって欲しい
真面目な人がバカをみない社会になって欲しい
そんな思いで、記事を書いています。

フォローやスキ歓迎です!
そして、ぜひ繋がりましょう!
twitterもやっておりますので、チェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?