あんころもちと申します

「あんころもち」というのは小さい頃、家族で呼ばれていたあだ名です。

大昔、少女まんが誌でデビューした際は本名を使用していました。

まんが家としてはまったく大成しなかったわたしですが、映画好き(特にコメディ)が高じてフリーペーパーなどを作ってミニシアターさんなどに置いてもらったりする活動をするうちに、映画本のイラストを描かせて頂くという夢にたどり着きました。あとは死ぬだけです。

といっても死ぬまでにはまだ時間がありそうなので、今まで描いたものやイラストを少しずつ上げてみようかなと思います。アナログ人間なので上手くいくのか甚だ不安ではありますが、失敗(?)したところで特にダメージはないのでした。

よろしくお願いいたします~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?