20210919

# やったこと
- unityチュートリアル(完了)
	- 3D空間での距離を指定する場合は「Vector3」の型を使用する
	- updateメソッド
		実行するマシンによって処理回数が変わってくる
			「Time.deltaTime」を使用すると解決できる
	- ログを出したい場合は「Debug.Log」
	- プレイモードで確認中もオブジェクトなどの移動ができてしまう
		→ プレイモード終了時に元に戻ってしまうので注意
	- メンバ変数(だっけ)をpublicにしておくとunityのインスペクターから変更できるようになる
	- 作成したゲームオブジェクトをAssetsに置くとプレハブ化できる
		テンプレートみたいなもの
	- スクリプト側でプレハブをインスタンス化するには「Instantiate」を使用する
		Javaと違う…

3Dゲームの勉強に入りたかったけど足が動かなくなってきたので断念

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