見出し画像

9/1 火 こんにちはセプちゃんということで

※携帯で入ります。

今朝は目覚めが悪かったな。

急いで、クソみたいな格好でゴミ出したよ。笑

見られても気にしない。うん。


暇すぎて、好きな顔9人やってみたお。

でもいざ9人ってなると、5人目くらいから誰にしようかピンとこなかったから、今後変わってると思う。


ほいでー火曜といえば、

唯一楽しみな、わたしの家政夫ナギサさんだ。、

最終回おわった〜。

来週からはなにを楽しみにすればいいですか。

なんかたべちゃんのファッション可愛すぎて、

自分もああなりたいとか思っちゃったり

物欲でちゃったり。、

なのに痩せない自分。⇦オイコラ


睡眠薬効いてきたぽい。ねれそうだら、んじや