見出し画像

次男、13歳の誕生日

オメデトウ。学年末テスト、真っ只中の次男。
テスト期間中にお誕生日を迎える。

きっと中学生の間は、そんな誕生日を過ごすことになりそうだ。

テスト期間中というのもあり、コロナ禍で長男は高校受験目前!ということもあり、ささやかにホームバースディパーティ。

次男のリクエスト
・手羽中の唐揚げ
・ポテトフライ

そんなもので良いのかと、たんまり作った。
とても喜んでくれた。可愛い❤︎笑

声変わりもまだ。背もまだまだおチビ。ゲームとポケモンがやっぱり好き。な、まだまだお子ちゃまな次男。近い将来、低い声でお母さんと呼ばれる日が来るのだろうな…楽しみでもあり、寂しくもある。

今日から、テスト結果が少しずつ返ってきてるらしい。頑張った成果が出ますように。。。

#誕生日  #次男 #中学生男子の育て方 #子供の成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?