見出し画像

存在そのものがパーフェクト


足りないものなんて

何一つない



欠けているところなんて

何一つない





私たちは

存在そのものが

パーフェクト🌸



子どもたちを見てると

そう想います。


息子が2か月のときの写真。







誰もが

生まれてきただけで

たくさんの笑顔と幸せを

運んでいる。🦋





誰もが

存在しているだけで

たくさんの愛と喜びを

与えている。🌷





存在そのものが

パーフェクトで




存在そのものが

愛そのもの💓







「普通」という枠に


「当たり前」という概念に


「みんな」という括り(くくり)に




一生懸命、頑張って


自分を当てはめようとして


あわせようとして

押し込めようとして



はまらない自分に


はみ出してしまう自分に


バツをつけてダメ出しをするのは

もうやめにしよう。







「普通」という枠なんて

どこにもないのに



「当たり前」という概念は

ただの思い込みなのに



「みんな」というくくりなんて

あるはずもないのに。






わたしはわたし



あなたはあなた







一人ひとりが


この世界でたった一人の


かけがえのない


パーフェクトな存在🌎✨






「普通」という枠に

入っていたとしたら

それはきっと

限界のある狭い世界。





「普通」という枠を外したら

そこには無限の可能性に

満ちた世界が拡がっている🌈✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?