見出し画像

幸せを許可する





2022年になり

エネルギーが

より軽やかにクリアに



明るく精妙で

穏やかな波動になり



宇宙のサポートや

エネルギーが降り注いでいるのを

感じます💫💫







私たちは

決して一人で生きている訳ではなく



宇宙の流れやリズムや

サポートを受けながら




宇宙に

無条件に愛されながら

見守られながら



今、

こうして地球で生きているんだと

いうことを感じると



ただ、ただ、ありがたくて

ただ、ただ、幸せだな〜と

満たされていく感覚になります🌸






幸せになるって


幸せを生きるって




じつは、


とてもシンプルで




自分に幸せを許可する


ただ、それだけなんですよね。





どんな自分も


自分が自分に満足していたら


それでもう十分幸せ。♡






どんな瞬間も


自分が幸せだと感じたら


簡単に幸せになっちゃう。♡





幸せは

条件つきではなく、

無条件。



無条件に

私たちはもう幸せそのものを

生きている。





例え、


誰にも


認めてもらえなくても


わかってもらえなくても


理解してもらえなくても


愛してもらえなくても






自分が自分のことを


認めて、わかって、理解して、





無条件に


そのまんまの、ありのままの自分を


許して、愛してあげることができたら




それでもう、十分満たされ、

幸せを感じ

生きていけるんじゃないかなって🧚









私たちは


存在してる、、、





その時点で


もう十分愛されていて


たくさんの恵みや恩恵を


いただき、与えられていて、、、







宇宙から


愛されているから


今、こうして生きていて


地球でさまざまな体験を

することができる。🌏✨





幸せじゃないって


魂からしてみたら、


本当はありえないこと


なのかもしれませんね!笑






たくさんの思い込みや


固定概念を一個ずつ外していって




存在そのものを


もうすでに愛されていたんだー!




生きているだけで


もうすでにめっちゃ幸せだったー!



って





気づいて


感謝して






ありがとう♡


ありがとう♡


ありがとう♡



って感謝しながら


心を開いて


生きていくだけで


いいのかもしれないですね🌸






愛が深まるほど

さまざまな幸せを感じることができ

心のセンサーが敏感になっていき


あらゆることに

自然と感謝が湧きあがってくるように


なっていくのかもしれません🌸




どんなことにも

感謝を感じられる人は


幸せに生きていける人

ですね♡





素直に謙虚に

どんな自分も愛し


感謝できる自分であれるよう


今年も日々、


愛を深めていこうと


想いました。☺️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?